fc2ブログ

美味しいのに残念なイタリアンレストラン♪


年末&夏休み&GWといつもダイビングに来てくれる常連のSさんとお食事~
弱視のSさんは先生で、養護学校でお仕事しています。

最近ではオフィス業務に追われっぱなしで、ほとんど一緒にダイビングできないんだけど
妙に気の合う2人なのでした~

 様と3人でタイ料理でも食べに行こうかと話していたら、
ボスが「近くに出来たイタリアンに行ってみようぜ!」と。



ピザはハーフ&ハーフにしようと、4チーズ&パイナップルの入ったやつで頼んだのですが…

出てきたのは、4チーズのみ。
「ハーフ&ハーフで注文したんだけど…」 「えっ?何とのハーフ?」 
「パイナップルの入ったやつ」 「うち、パイナップル置いてないから」 

いや~ビックリしました。
ちゃんとハーフ&ハーフが出来ることを確認して、パイナップルが入ってるの教えてもらって
(メニューにも書いてある)オーダーしたのに… 

他にゲストいなかったから間違えようが無いし、作ってたのオーダー取ったお兄ちゃんだし!
アメージング・タイランド

250815-02.jpg

「次回は無いな…」と言いつつ、気を取り直して食べることに。
うわ~、美味しいじゃん!!

250815-03.jpg

ちょっとオリジナリティのあるラザニアも
多めのソースをパンにつけたら

250815-05.jpg

サーモンソースのラビオリも

250815-04.jpg

ホールのお姉さんのビックリ発言さえなければ…。
お料理は美味しかったので、ぜひ頑張ってほしいです!

250815-06.jpg


今日のプーケット…   時々  夜中に

ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

テーマ : プーケット
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文猫

Author:文猫
タイ・プーケットで猫に囲まれ
のんびり暮らしをしています♪

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
SPA (8)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
タイ・ブログランキング
こんなお仕事してます
ブルーマリーンサービス
ブルーマリーンダイバーズ
プーケット イーツアー
おすすめブログ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード