

大慌ての最後♪


昨日は地元に戻ってから重大な事に気づく…
成田空港までの最終バスの時間を勘違いしていた~ 

大体の用意はしてあったので、最後の荷物をカバンに詰め込み
何とか最終バスに間に合いました! 私1人の貸し切りでした(笑)

ちょこっとケチって早朝発にしてしまったので、成田空港近くのホテルで前泊。
初めての経験です。



空港-ホテル間は無料シャトルがあったけど、狭い部屋でも5000円超え。
今回は楽天のポイントを利用して支払いは半額で済みましたが…
500B(1500円)ケチったばかりに、残念な出費でした

ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お台場デート♪


日本滞在最終日は、さっちゃんとヒロさんとお台場デート♪
念願の等身大ガンダムを拝む事が出来ました



ガンダムグッズを購入して、カフェでのんびり、そしてランチしました!
さっちゃん、転職しても相変わらずのキャリアウーマンだった。
カッコいいな~♪

ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

池袋デート♪


今日はサムイ島時代のお客さんで友達としても仲良くしている早苗さんと池袋デート
前に会ったのは一緒に北海道旅行に行った時かな? かなり久々の再開でした!

サンシャインの中をブラブラして、ランチはお好み焼き♪
ドトールでのんびり話をして… ホント女同士は話が尽きないね。

タイ人の友人に頼まれたランニングシューズ
結局、予算に見合うものが見つからなかったけど…



毎日のように履くものをフィッティングせずに欲しがるな~
とちょっと不思議です。


ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12週目の検診@ジャパン♪


日本の病院でも診察してもらいました!
タイの病院でもちゃんと診てくれているけど、やはり安心できますね。



約1ヶ月で随分と大きく成長するのですね
人間の形してる~

030616-06.jpg

「年齢的に気になる事もあるだろうけど、現時点で判断できる範囲では全て正常値です」
「心配し始めたらキリがないからね」と先生。

その一言が、とても励みになります

診察代は1万円以上はすると経験者に聞いていたのですが…
4500円と安くてビックリ!

後で母子手帳についている金券を使えばよかったかな?と思い立ったけど
会計の時には予想よりはるかに安くて普通に払っちゃいました。
--------------------------

駅前のジョナサンでランチ♪
ファミレスって素晴らしいよな~ ってプーケットに住んでいると感じます。
和食も洋食もデザートも好きなものが選べますもんね。

030616-01.jpg

さっぱりサラダとふかふかのフレンチトースト!

030616-02.jpg

安心した後なので、とっても美味しかったです♪


ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 育児

本の贈り物♪


本日もゴロゴロな1日♪
先日、久々に会う事が出来たチコさんから本の贈り物を頂きました!

いろんなサイトでも紹介されている人気の1冊でした。



ありがとう!チコさん♪

ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

巣鴨でデート♪


昨日は、本を読んでは寝ての繰り返しで1日終了。
ずいぶん疲れが取れました!

今日は、仙台からわざわざ友達が会いに来てくれた
東京駅で待ち合わせして、スタバで近況を語り合い…

その後、行った場所はこちら↓



1度行ってみたかったんです!
お婆ちゃんたちの原宿

010616-02.jpg

ここのお蕎麦屋さんでランチをしたんだけど、
とっても楽しい従業員のお婆ちゃんがいて、ずっとお喋りしてた。

元気なお婆ちゃんにパワーをもらった感じ!

そして、赤パンツのお店。
そうそうTVで何度も見たわ~

010616-03.jpg

店内、赤パンでいっぱいでした(笑)

010616-04.jpg

この後、アメ横をブラブラしてお茶して東京駅で夕食をして、
新幹線の終電までめいっぱい遊びました♪

ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

文猫

Author:文猫
タイ・プーケットで猫に囲まれ
のんびり暮らしをしています♪

最新記事
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
SPA (8)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
タイ・ブログランキング
こんなお仕事してます
ブルーマリーンサービス
ブルーマリーンダイバーズ
プーケット イーツアー
おすすめブログ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
