

類は友を呼ぶ? =間抜けな2人=

 から帰って来るたびに猫アレルギーに悩まされる私 
『10匹も一緒に住んでて冗談でしょ』 ってよく言われますが
本当です!

ずっと一緒にいれば平気なんですけど、
1週間離れちゃうと症状がでちゃいますねぇ。 困ったもんだ。

ってのが、ブログが停滞している言い訳です 

先日、仲良しゲストがクルーズに遊びに来てくれた時
イルカも遊びに来てくれた~ 



いくつかのグループに分かれていたけど、30頭以上はいた模様。
クルーズ船の近くにも来てくれて鳴き声を聞かせてくれました 

ちょっと、お間抜けな2人 

Guest12.jpg

漁船から大・小2匹のイトヒキアジを貰って
『記念撮影~』  って… 魚の向きを考えろよ ですよね 

沈船にて記念撮影 

Guest11.jpg

カエルアンコウの写真もバッチリ撮れて大満足 

diving31.jpg

明日から再び8日間ほど行ってきます 


今日のサムイ島…  時々 

ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ

↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


テーマ : タイ・サムイ島
ジャンル : 海外情報

タオ島で出会った泥棒ニャンコっ!

今日から再び船上生活です 

ちょっと海が荒れるかも  との予報で少し心配
だけど、今回は気心の知れたゲストなので楽しみもいっぱい 

先日、タオ島のセブンイレブン  で出会った光景



可愛らしいニャンコが陳列されてるぅ~ と思ったら…
泥棒猫 だったぁ~ 




ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ

↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

エリマキにゃんこ♪

自宅療養中の MIKE-O

3日に一度ガーゼ交換のため  へ
『自分で出来れば10日に一度でいいよ』ってお医者さま

ハガキ大くらいの広範囲で皮が全部剥けてるんですよ~
無理っしょ 



尻尾の付け根あたりの軽症だった部分は治ってきました!
毛穴も見えてるぅ~ 元通りになりそうです。

N_mikeo16.jpg

避妊手術を終え戻ってきたミャ~ 
15日の抜糸までは、MIKE-Oとお揃いの エリマキ です 

タイガー君  は、エリマキ姿が怖いらしく
この2匹には近づきません。   お揃いでつけてみる?

N_miya17.jpg

四郎さん
目の上に下がり眉のような茶ブチが出てきたぁ~!

このまま濃くなっていったら… 

N_shiro4.jpg


今日のサムイ島…  時々 

ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ

↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

船上の方がのんびりできる?

船上でご一緒させて頂いたお客様
今年、喜寿のお祝いだそうで… とてもそうは見えません 



ダイビングの合間にパッパッと書き上げる絵が素晴らしい 

風景だったり  水中だったり 

Guest10.jpg

今日は、昼にサムイ島に戻ってから
自宅療養中の MIKE-O  を診察に連れて行き
避妊手術の終了した ミャ~ を迎えに、チビ4匹は予防接種 
(太郎 1.75㌔ : 次郎 1.75㌔ : 三郎 1.80㌔ : 四郎 1.55㌔)

更に、NEKO-san と Tiger も予防接種 
(NEKO-san 4.5㌔ : Tiger 4㌔)

相変わらず、家に戻るとニャ~達で大忙しです


今日のサムイ島…

ブログランキングに挑戦中!
応援のワンクリックをお願いします!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ

↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

文猫

Author:文猫
タイ・プーケットで猫に囲まれ
のんびり暮らしをしています♪

最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
SPA (8)
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
タイ・ブログランキング
こんなお仕事してます
ブルーマリーンサービス
ブルーマリーンダイバーズ
プーケット イーツアー
おすすめブログ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
